2017年02月18日

松茸お吸い物を使ってキノコ尽くし饂飩パスタ

大・大・大好きな永谷園さんの『松茸の味 お吸い物』をベースに冷凍うどんを使ってパスタを作ります( ^ω^ )
キノコは家中からかき集めて、たくさんの種類を使いましょう*\(^o^)/*
image-f7476.jpgimage-7e322.jpg
まずは…しめじ、えのき茸、エリンギ、山茶茸をバターで炒めます(*^^*)
image-0c645.jpg
そこに茹で上がったうどんを入れ、馴染んだところでほうれん草を入れます(o^^o)
image-6ab8b.jpg
ここで『松茸の味 お吸い物』を入れて、大切な味見です(*^^*)
image-2223e.jpg
ハーブと塩を足しましょう🎵
ハイ、それで出来上がりですね(≧∇≦)
image-13e86.jpg
そうそう忘れてました、刻み海苔をまぶせて、改めていただきまーす*\(^o^)/*
うーん、美味い🎵
image-fcbbf.jpg
posted by 揚げ玉先生 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: