深夜のキッチン★やり過ぎ具沢山の松茸入りごはん

ベースになるのは見ての通り🎵
image-2e03e.jpg
シメジ、エリンギ、えのき茸を増量(^-^)/
image-07868.jpg
おはようございます。
昨晩(4時間前)ジャーにセットした松茸入りごはんが出来てました。
image-88d8a.jpg
得意の両面焼きの目玉焼きにポークソーセージに野菜サラダも添えて、いただきまーす(*^^*)
image-e1ecc.jpgimage-68d9a.jpg
たまには良いですね( ^ω^ )さ
image-9e06b.jpg
posted by 揚げ玉先生 at 02:18Comment(0)日記

鮭のハラスと久しぶりの舞茸でご機嫌に朝御飯

舞茸は胡麻油にベーコンで。目玉焼きにシャウエッセンは粗挽き胡椒を多めに(^O^)
image-59921.jpg
鮭のハラスも脂が乗って最高です( ^ω^ )
image-e8dea.jpg
もちろん、生ハム添えの野菜サラダを(^-^)/
image-53913.jpg
ハイ、舞茸も定番たちもできあがり🎵
image-c1b59.jpgimage-6ca54.jpg
パーイ🎵、イタダキマース*\(^o^)/*
image-4550b.jpg
posted by 揚げ玉先生 at 23:26Comment(0)日記

鯵の開きとベーコンエッグで楽しく朝ごはん

鯵の開きは最高に美味しいですよね( ^ω^ )
ベーコンエッグは必ず添えちゃいますf^_^;)
image-2d2c6.jpgimage-55ebc.jpg
焼加減はこんな感じ
image-3ab7c.jpg
ベーコンエッグに、ポークソーセージを添えて(^O^)
image-f8360.jpg
野菜を摂らねば…レタス、キュウリ、ミニトマトに今日はアボカドが無いけど、生ハムがあり、コーンの半端があります(^-^)
image-356b3.jpg
はい、出来上がりん🎵
image-cfb1e.jpgimage-d0299.jpgimage-f5104.jpgimage-8c56b.jpg
posted by 揚げ玉先生 at 08:26Comment(0)日記